アクセスアップならUNFINISHED アクセスアップならUNFINISHED - ご利用企業様 - お問い合わせ - サイトマップ

 
こんにちは、ゲストさん 無料サインアップ - ログイン

新着情報

ホーム > 新着情報
アクセスアップツール
検索エンジン登録ツール
SEO対策ツール
懸賞サイト登録ツール
メール配信ツール
アクセス解析ツール
アフィリエイトツール
無料アクセスカウンター
無料ホームページ診断
その他コンテンツ
レンタルサーバー
ポイントプログラム
紹介制度

新着情報

弊社メール配信ツールの不具合について
2008-04-22 17:09:44

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2008年2月22日(金)AM11:30よりおよそ一時間、サーバーのエラーによりまして一部ユーザー様から配信されましたメールが読者様に正常に届かないという状況が発生いたしました。該当のユーザー様には個別にご連絡をさせていただきましたが、原因は一時的にサーバーに大きな負荷がかかったためであると考えられます。

今後再発防止のための対策といたしまして、新たに別のサーバーを立ち上げ、こちらをメール配信ツールの送信環境用としてのシステム移行を検討しております。負荷がかかった要因につきましても既に対策を取らせていただいております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、原因の調査・特定に時間が掛かってしまいご報告が遅くなりました事につきましても併せてお詫び申し上げます。今後更なるサービスの向上に向けて弊社一丸となって邁進して行く所存でございます。


※上記についてご不明な点等がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合せくださいませ。

 

会社概要利用規約当サイトの閲覧に関して個人情報保護方針

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved. unfinished.jp and unfinished.jp are trademarks of Unfinished Co.,Ltd.